Windows7サポート終了が特許出願にも影響

プロフィール
tokkyofan.com

特許のライセンス料で生活していくことを夢見ています。
まずは、特許とは何か?と優れた過去の特許・発明を調査しようと思っています。

tokkyofan.comをフォローする
特許について



最近ニュースでかなり話題ですが、Windows7のサポートが2020年1月14日に切れました。

ウイルス対策が脆弱になる!!等、様々な問題が発生していますが、その中で、特許出願に対しても影響が出ていることがわかりました。

以下、電子出願ソフトサポートサイトからの引用です。

さて、準備をしてくださいと言われても何をすれば良いのでしょう?

実は詳しく書いてありません。

察するに、Windows10に変えてください!ということのようです。

少し乱暴な気もしますが、そこまで保証できないのが、実態なのだと思います。

皆さま、早目にWindows10に変えた方が良さそうです。

中古なら結構安く売っていますし。



コメント

タイトルとURLをコピーしました