4連休でコロナが拡大。もう止められません。癒しを求めてらぼっとを買おう。

プロフィール
tokkyofan.com

特許のライセンス料で生活していくことを夢見ています。
まずは、特許とは何か?と優れた過去の特許・発明を調査しようと思っています。

tokkyofan.comをフォローする



4連休、幸いの雨でしたが、それでも外出し方が多数だと思います。

結果、もう止められないくらい拡大しているのは目に見えています。

そんな中、自粛生活の楽しみとして、らぼっとという癒しロボットが売れているそうです!

シューイチでも紹介されています!

らぼっとはこれまでのロボットと違く、役に立たないロボットとのことです。

何も役に立たないからこそ癒される!!

逆転の発想です。

しかも、ペット等の見守りとしても一役買う機能があるみたいです。

役に立つ機能はあまり無い中で、必要な存在。

もしかしたら人間も目指すべくところなのではないでしょうか?

気になる価格は?というと嬉しい月々支払いで初期費用0円。

月12980円かかりますが、ペットのご飯代や医療費、トイレ代を考えると格安なのではないでしょうか?

しかも、この価格は分割手数料が入っていない今だけのキャンペーンです!

らぼっと!かなり魅力的です!

除菌が大事!!





特許・知的財産ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 発明・アイディアへ
にほんブログ村

※コロナ自粛中にブログ作成してみてはいかがでしょう?人気ブロガーになればコロナ関係なく稼げます!

せっかくブログつくるなら、どこのサイトでもオススメしているのがエックスサーバー!



アイデア発想の参考
スポンサーリンク
tokkyofan.comをフォローする
特許ファン.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました