銀座のクラブはどんな罰

プロフィール
tokkyofan.com

特許のライセンス料で生活していくことを夢見ています。
まずは、特許とは何か?と優れた過去の特許・発明を調査しようと思っています。

tokkyofan.comをフォローする



もちろんまだ施行されていないのは承知で記載しています。

休業命令に応じない事業者への過料を、緊急事態宣言のもとでは「50万円以下」から「30万円以下」に、宣言前のまん延防止等重点措置では「30万円以下」から「20万円以下」に引き下げます。  また、感染症法の改正案については、入院拒否をした感染者などに「1年以下の懲役または100万円以下の罰金」としていた刑事罰を削除し、「50万円以下の過料」の行政罰にするとしています。

と色々コロナ対策に従わない人に罰則を付ける取り組みをしているようですが。。。

まずは、議員の罰則を示すべきではないでしょうか?

銀座のクラブに行った議員はどんな罰則がつくのか国民は楽しみにしていたのに、厳重注意。。

生活保護額まで給料の減給とかすべきじゃないですか?

忘年会を我慢した自分としては納得いかない!

除菌が大事!!





特許・知的財産ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 発明・アイディアへ
にほんブログ村

※コロナ自粛中にブログ作成してみてはいかがでしょう?人気ブロガーになればコロナ関係なく稼げます!

せっかくブログつくるなら、どこのサイトでもオススメしているのがエックスサーバー!



アイデア発想の参考
スポンサーリンク
tokkyofan.comをフォローする
特許ファン.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました