昨日は、三太郎の日でした!
三太郎の日は、auユーザーにとって月に3回のお得な日です!
しかし、残念ながらそんな三太郎の日が若干改悪してしまいました。
今までは、ポイントで購入した分もポイント還元対象でしたが、9月から対象外になってしまいました。
私は毎月auPAYポイントをauPAYマーケット限定ポイントにし、1.5倍にして使っています!しかも、今月はスマートパスプレミアムならば2倍になるキャンペーンもやっています!
そのため、今月も意気揚々とポイントを2倍にして三太郎の日に備えました!
しかし!!全部ポイントで購入してしまうと三太郎の日の意味が無いことに気が付き、そのポイントは保留にしています。。
こういう変更ってもっと大々的に言って欲しいです。。
しかし、未だスマートパスプレミアムはお得であることに間違いないので、継続して加入はしようかと思っています!
それにしても楽天モバイルのポイント還元はいつ入るのだろうか。。。
コメント