マツキヨの定員がヤバい。キャンペーン教育がなってなさすぎ。

プロフィール
tokkyofan.com

特許のライセンス料で生活していくことを夢見ています。
まずは、特許とは何か?と優れた過去の特許・発明を調査しようと思っています。

tokkyofan.comをフォローする



今、マツキヨでSPYFAMILYのファイルを貰えるキャンペーン実施中です!

先日、キャンペーンでファイルもらおうと思いマツキヨにいき、わざわざ店に着き年配の店員にキャンペーンにまだ実施しているか確認し、レジへ!!

しかし、レジの若い店員がもう終了しました。と。

しつこく聞いていると、そもそも対象商品の購入が必要とか言い始め、キャンペーンにどんな商品でも良いという画面を提示、説明。

そして、結局、キャンペーン適用だし、まだキャンペーンのファイル有るし。

何なんだよ!これで帰ってたらどう責任取るの??

あなたですよ!

マツキヨの店員さん!!

マツキヨって正直これまでも態度悪かった店員多かったり、レジの打ち間違いも多かったり、教育が駄目という印象でした。

他のドラッグストアを積極的に使おうと思った今日この頃です。



除菌が大事!!





特許・知的財産ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 発明・アイディアへ
にほんブログ村

※コロナ自粛中にブログ作成してみてはいかがでしょう?人気ブロガーになればコロナ関係なく稼げます!

せっかくブログつくるなら、どこのサイトでもオススメしているのがエックスサーバー!



アイデア発想の参考
スポンサーリンク
tokkyofan.comをフォローする
特許ファン.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました